お久しぶりです!!!!
いやーまだまだ外は寒い?ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は今日も今日とて強風に飛ばされそうになりながら職場を後にしました!

さあ!動画を何個かうpしたのにこちらに書いてなかった!
何故かと言うと、億劫になってしまったからですね!(@_@)
いやー非常にていたらくです!最近ひどいです!!


今回はちゃんと書こうと思います!!
まず実況動画の新シリーズがスタートしました!!
それがこちら↓



RULE of ROSEというゲームです!
このゲーム、知る人ぞ知る名作らしく、いろんな意味で描写が過激なゲームみたいですw
結構きわどいシーンとかOPムービーみてるだけでも結構ありました(〃∇〃)
ただすでに結構怖いですwなかなか精神力を試されそうなゲームですねw

パート2はもう少ししたらうpしたいと思います!!


お次は歌ってみたですね!
文学少年の憂鬱から既に2作品あげていたりしますw


まずはYMさんのディア・エムエーエムエーと言う曲です!



この曲はYMさんのボカロ処女作であり、それを後にリメイクした曲です。
僕はリメイクバージョンを歌わせて頂きました!
キー的にとても歌いやすかった覚えがあります。
そしてないよりかっこいい!!歌いながら鳥肌ビシビシ立ってましたw

是非聞いてみてください!!



そして31日に上げました新作がコチラ!!↓




言わずもがな。名曲ゆるふわ樹海ガールを歌わせて頂きました!!
やーこれまたとても歌いやすかったw
ここまで余分な力抜いて歌ったのって初めてじゃないか?ってくらいw
とてもリラックスした気持ちで歌えましたね!

そしてここにきてまさかの茶番あり!!
なぞのライブ会場で歌ってる変態バンドのボーカルって設定です!w
ちなみに茶番中の絵は私が描きましたw
なんという2時間クオリティーwwww
でもなんか楽しかったですw

MIXはきんさんにお願いしました!
本当に感謝です><ありがとうございます!!(*゚ー゚)ゞ


とりあえずこんなところでしょうか?
宣伝ばっかりでしたが是非一度はご視聴願いたい所存です!
どれも一生懸命頑張ったと思います!自画自賛乙w

そんなこんなで僕ももう四捨五入すると三十路という年齢を迎えます・・
一年って早いなぁ(°Д°;≡°Д°;)ww
今年は一年悔いが残らないようにいろいろ積極的に手出して試してみようかなと思ってます!
いや、去年に悔いは全くないんですがねw
ただ自分面倒くさがりやだから・・・何かとやらずに終わるパターン多いんですよね(><;)
とにかくそういう性格徐々に直したいですw



そんなこんなでそろそろ・・・
みなさんも体調にはくれぐれも注意して新しい年度を楽しみましょう!!
では、また後日!!

(θωθ)/~