やーーーヾ(@°▽°@)ノ
フナですよおおおおおおおおおお


最近歌ってみた動画結構なペースで上げてますねーw
ってなわけで新作です!どぞどぞ・・・





今回はナノウさんの『文学少年の憂鬱』を歌わせて頂きました!
この曲、タイトルは以前から知っていたんですが、ちゃんと聴いたのはわりと最近だったりしますw
ナノウさん本人が歌っているバージョンがかっこよすぎて・・・w
あとあとプロだって知って納得wwそりゃそうだわなってな具合です(*゚ー゚*)w

いやぁ・・それにしてもこの曲カッコいいですw
世界観が洗練されてて確立されてる。
その空気感とかうまく表せたらいいなぁと思いながら歌いました><

かなりまじめに歌ったので是非聴いて欲しいです!
よろしくお願いします!!(●´ω`●)ゞ


ではでは今回はこの辺で・・・
お疲れ様でしたーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ