お久しぶりです!!!!!
フナです!!
しっかり生きてましたよ!!大丈夫です!!


さて、今回は久しぶりに歌ってみた動画をうpさせて頂きました!(●´ω`●)ゞ
今回歌ったのは千本桜という曲です!
最近いろんな有名な方が歌われてるので知ってる人も多いと思いますがw







今回は初めてMIXをやっくる以外の人に依頼いたしましたww
短い期間でとてもいい仕事をして頂きました(ノω・、)
きんさん、心よりありがとうございます・°・(ノД`)・°・


そんなわけで、この曲良いですね!ww
なんか歌ってて楽しかったw
速い曲大好きーーーーww


とりあえず無事うpできてよかったですヘ(゚∀゚*)ノ
多分これから何曲か短い期間でうpすると思います!
ですので、どうか飽きないで聴いてやって下さい(;´ω`)
ww
よろしくお願いしますm(u_u)m



というわけで、まずは千本桜をよろしくお願いします!!

ではでは、今回はこの辺で!
お疲れ様でした~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ