やっとかああああああああああああ


というわけで、ついにイケニエノヨル実況プレイ最終回をうpさせて頂きました!
はう・・・どんだけ時間空けてんだ全く・・・
本当待ってくださっていた方、申し訳ないですm(_ _ )m





さて、無事エンディングを迎えられたわけですが・・・
やっとおわった・・・って感じですw

ホラーって怖いw
やっぱり怖いwww


言わずもがな今回のパートは最終話をプレイしてます!
どんなエンディングなのかはご自身の目でお確かめくださいw


そして、最後おまけつけようかと思ったら
動画時間的にそんな余裕なかったww


いや、決して面倒くさかったとかそんなんじゃないんですよ?w
いや、本当にww


そしてこのゲーム、二周目あるらしいが・・・
やりません(`・ω・´)

もう怖いのやなんだよおおおおおお(ノДT)
いや、ホラーだいぶ好きになったけどね、このゲームでw


ただ、次回作やるとしたら、一旦ホラー離れようかなと・・・
漠然とですが、そう考えてます!
まぁ僕は優柔不断の国の王子なので全く読めないが・・・w


そんな訳で、今回でイケニエノヨルの実況プレイは完結とします!
長いことこの動画見てくださった方、本当にありがとう!
感謝してもしきれない(ノω・、)

だって、こんな不定期な実況プレイヤーいないじゃない?w
僕は幸せ者だと再確認しました(/TДT)/


先ほども書いたように、次回作は全くの未定です!
きっと突然始まると思いますw

その時はまた生ぬるい目で見てやって下さい(・ω・)/


では、今回はこの辺で!
皆様、ありがとう!!!!!!!!

お疲れ様でしたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ