どもですー!フナですよー(*^▽^*)
今回は告知というかお知らせというか募集です!



一年ぶりに帰ってきたフナ会・・・
その名も・・・



■フナ会 in 隅田川花火大会2011■
※今決めました



■開催日
8/27(土)

■集合時間&場所
★買出し班:13:00【秋葉原駅集合】
★現地集合班:16:00【浅草駅集合】

■企画内容
★隅田川花火大会をみんなで楽しく見る。
 (隅田川花火大会は19:05~20:30)
★花火が終わったらカラオケor居酒屋へ
★参加者様の電車の関係もあるので遅くても23:00解散予定
★とにかく楽しく過ごしましょう!
※缶蹴りオフではありません

■参加希望の方へ

★当日は買出し班と現地集合班でわかれます。
 (最終的に買出し班が現地集合班に合流する形)
★買出しは秋葉原のドン・キホーテにて行います!
 買出しから参加したい方、募集いたします!
★コメントやメッセで参加希望の旨をお伝え頂けたら幸いです。
★コメントやメッセの際は、
 お名前(HNでおk)・年齢(一応…20代とかでもおk)・性別(これも一応…)
 ・買出し班or現地集合班どちらを希望するか、を書いて頂けると嬉しいです。
★基本、参加費というのもはございません!
 ただ、買出し班の方はみんなでお金を出し合う形をとる可能性があります。
 (フナが全部出すかも・・・ww)
★花火終了後は居酒屋かカラオケにいく予定ですが、
 参加希望の方はコメント等で教えて下さい!
※未成年の方の参加はご遠慮頂く場合がございます・・・




こんな感じで進めて行きたいと思います!
わかりずらくてすみませんヽ(;´ω`)ノww

何かわからない事や疑問に思う事があれば、
これもコメントやメッセ等で気軽にお尋ねくださいませ!

いやーそれにしても楽しみです!w
あ!!二次会については、お店の予約取るかも知れないので、
コメントで必ず参加の有無を書いて頂きたいです!


というわけで、みんなで楽しい会にいたしましょう!!
皆様のご参加お待ちしております!!!(*^▽^*)



ではでは今回はこの辺で!!
お疲れ様でしたあああーー!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ