お疲れ様です!
フナです!!о(ж>▽<)y


いやー最近ブ暑いですね!
真夏はとろけちゃうフラグですw
元気にご飯食って頑張りましょう!!!w


さて、イケニエノヨル実況part13うp致しました!
今回からホタテ師匠の物語がスタートとなりましたねー!







なんと今回は一挙3話収録です!!w
というのも一話一話が他のキャラのエピソードに比べて短いのです!
だから調子乗って三話も進めちゃいましたw


前回、アユの物語最終話で、ホタテの変貌ぶりに狂気乱舞でしたが
果たしてどういう経緯であんな姿になってしまったのか・・・
非常に気になりますね!ww


てなわけで、今後明らかになっていくでしょう!
ちなみに僕はもう知っていますwww
どうでもいいなw


そんな訳で、イケニエノヨル実況も終盤に差し掛かってますが
最後までお付き合い頂けたら幸いでございますヽ(;´Д`)ノ


では!今回はこの辺でっ!
おつかれちゃあああああああε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ