とりあえず・・・



すみません!!!!!






と、いうのもですね・・・
今回、イケニエノヨル実況パート9をうpしたんですが・・・




画面乱れすぎワロタww




動画編集ソフトに元動画を読み込ませる時に起きる謎の現象により
非常にお見苦しい箇所が多数出てきてしまいました・・・

先に謝らせてください(ノω・、)
本当すみません・・・




なので、今回は編集を多めに入れました!
画面が乱れる代わりに、編集で楽しんで頂けたらと思います(゚ー゚;









というわけで、今回はフナの物語最終章です!!


なんと・・・




ボスがいた!!




非常に・・・大きい♂です・・・///


いや、本当にww
見ていただけたらわかると思いますww



次パートからはニジマスのターンスタートです!!
果たしてどんな展開が待ち受けているんでしょうか!!!

僕にもまだわかりませんが・・・!(´Д`;)w




とまぁ、また次回にもご期待ください!!




あ、歌ってみた動画の方もよろしくお願いします!!





泣いたってコメントがあって、僕が泣きそうになりました(ノ_・。)
あたたかいコメント、本当にありがとうございます!
ちゃんと全部読んでます!!嬉しいです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



というわけで、今回はこの辺で!!
お疲れ様でしたー!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ