いたいよおおおおおおおおお
胸がいたいよおおおおおおおおお・°・(ノД`)・°・

はいっ!というわけで、久しぶりに歌ってみた動画上げましたよおおお!!
本当に久々!!!!(^▽^;)アッチャー


で、今回歌ったのは
ほんの少しのさよならという曲です!


MIXは以前手伝ってくれたやっくるくんがしてくれましたー!!
自分のMIXに限界を感じたのでまた頼みましたww
なかなか面白いMIXしてくれましたー!!
感謝!!ありがとうやっくるくんm(u_u)m








それにしてもこの曲とても切ない・・・
泣きそうになりながら歌ったとかそうでないとか・・・w
非常に歌詞がしみます・・・


そしてPVが非常にいい仕事をされてる!!
完璧に原曲の世界観を捉えた素晴らしいできです!!
りょーのさんのつくるPV大好きです!ヘ(゚∀゚*)ノ



そんな素敵な曲を歌わせて頂きました!
一生懸命歌ったので是非、聴いてみてくださいっ!
よろしくお願いしますm(_ _ )m




とまぁそんなわけで今回歌ったわけですが・・・
MIX担当のやっくるくんに歌収録時注意点やらいろいろアドバイス貰いました!


録音後に!!ww


できれば録音前に言って欲しかったですねーwww
とはいってもありがたいことですw
次録る時はアドバイス参考に歌いたいと思います♪



あ、あと歌詞に三回程、『ダメ』って言葉が出るんですが
三回とも『ダメ』の歌い方が違いますww
三種類の『ダメ』で攻めてみました(;´ω`)
是非探して聴いてみて下さいwww
あ、いや全然大したことはないですww


ただ、MIXのやっくる曰く・・・
三回目の『ダメ』は今回のMIXで一番力を入れたらしいですwww
どこに力いれてんだww
でも僕自身ちょっと気に入ってたりwww

そんな裏話もあるわけですww



しかしまぁ歌いたい曲ばっかり増えて
一向に形にならない僕の歌ってみた動画・・・
次の曲がお届けできるのは一体いつになるのやら・・・(;´ω`)w


わーわー言っておりますが
今回はこの辺でー!!
お疲れ様でしたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ