先日、魂の先輩、まゆりちゃんのグループセッションに参加させていただきました。

出会えて ありがたい存在ですピンクハート


いつも、本当に大切なこと、真実、真理を教えてくれています。


の部分の  真 のことを!
ただ、まっすぐに。
これぞ、神様の言葉。



まゆりちゃんはこれまでもずっと、
グループセッションなどでは、今すべきこと、行動を   目の前の人へ  
本当に大切な今すべきことを心を込めて魂を込めて伝えてくれているんですキラキラ


しかし、
あれだけ、大切だよ!と話したけど、みんなきちんと捉えて行動していないかも。


って、なって。(私もどうかな?って思いながら)



なんでだろう?

そうだよね。

多分今まで、本当に目の前の人のことを思って 真実・真理・エネルギーの流れなど 、
本当にその人が良くなるためにすべき事 を言ってくれている人に出会ったことがないからかなぁ?
(私だったらこうするよ?とか、普通はこうじゃない?ってアドバイスはよくあるけど、それは本人は腑に落ちないし。私はね)


って、感じました。






まゆりちゃんの言葉は
心に、魂に響きますキラキラ




大切な言葉を聞き流した人って、


自分に 本当に大切な事を言ってくれる人にあっていない。(と思っている)

本当に大切な事を言ってくれる人はいない。(と思っている)


だから、大切ことを言っている人が目の前のに現れても、聞き流してしまう。大切な事だと捉えきれない。


本当に大切な事を、自分に言ってくれる人に会った事ない って無意識にでも思っているってことは、



"自分が自分を大切に出来てない"

心の表れだと思うから。


"私が私を大切にする"

が出来たら、

"人が私を大切にする"

を受け入れることが出来やすくなるんじゃないかな?




大切な言葉(本物の)を受け入れることが出来るには、

まずは、


自分で自分を大切にする

自分で自分を愛する


ってことが、必要だなぁと思いました。
 




まゆりちゃんからの大切な言葉です。

身が引き締まりますキラキラ    実際、引き締まりたい爆笑





自分で自分を大切にする
自分で自分を愛する
ための、癒しのお手伝いをしています。


問い合わせ、お申し込みメールアドレスは

earthgarden.hisakogmail.com (♡を@に変換してください)

まで お願い致します。