こんばんはアップアップ

 

株式会社アースの竹島です!!

 

今日は朝から北参道の物件の内見に行って来ましたデレデレ

 

北参道駅に到着した時には雪がチラホラ降ってましたラブ

 

 

って写真で見ると全然見えないですね・・・滝汗

 

 

見に行った物件はこの物件ですニヒヒ

 

 

業者間サイトで図面を切り取った時にこの薄さで、

 

見にくいなぁと思いながら、この家賃だし、大丈夫であろう、

 

と初めて内見に行って来ました照れ

 

 

現在は、コンフォリア北参道という物件ですが、

 

平成22年9月に、旧、ヴェールヴァリエ北参道の時に、

 

9階非常階段で首吊り自殺があった物件でもありますアセアセ

 

先日事故物件の話をしてから事故物件に縁があります・・・滝汗

 

家賃は月々157000円キラキラ

 

1Rのお部屋にしてはなかなかの家賃ですあせるあせる

 

 

でも築年数が14年にしては割かと綺麗なマンションです照れ

 

お部屋も11.8帖あり、悪くないですね~とお部屋を回っていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、浴室はシャワーのみで浴槽なしでしたガーン汗

 

えぇ~!!あせる

 

約16万円の家賃で事故物件でシャワー!?ゲッソリあせる

 

と一瞬、2人して、「あぁ・・・・」と言葉が出てしまいましたチーンDASH!

 

だから図面が分かりづらくなっていたのかもしれませんえーん

 

北参道駅から徒歩3分だから場所がそもそも高いのも

 

分かってはいますが、事故物件とシャワーだったら、

 

もっと安くしてくれても・・・えーん

 

と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・!?滝汗

 

 

今日は首を傾げながら内見を終了致しました笑い泣き

 

という訳で突然ですが、今日はこの辺りで終わります・・・笑い泣き

 

予定がありまして、申し訳ないです滝汗

 

それではまた明日~アップアップ