こんばんはアップアップ

 

株式会社アースの竹島です!!

 

昨日は更新出来ずに

 

申し訳ございませんでしたえーん

 

言い訳していいですか・・・!?滝汗

 

新人また入社をしてきまして、

 

昨日は新人研修をしていたのですが、

 

私自身の内見が夕方から入っており、

 

1日バタバタとしていたらあっという間に終電間際に

 

なってしまい、更新出来なかったですショボーン

 

申し訳ございませんでした汗

 

昨日は新人研修の後、時間がギリギリになり、

 

夕方から駆け足で現地に向かうと、

 

小雨が降り始め、雨宿りをしながら待っていて、

 

1時間程待って合流して内見に行ったのですが、

 

雨の中で1人で1時間程待っていると、

 

憂鬱になってしまいますね・・・チーン

 

待っている間、別のお客様からLINEが

 

ちらほらあったのが不幸中の幸いですが笑い泣き

 

 

でも株式会社アースも従業員が5人に増えました照れ

 

もう既に動きを感じている繁忙期も

 

これだけ人数がいれば安心出来ますニヒヒ

 

今年の初めは、1月から入った未経験の新人が1人と

 

元々いた私を含めた2人の計3人だったので

 

来年は気持ち的にも楽になりそうです笑い泣き

 

未経験の新人ではありますが期待大ですデレデレ

 

休みも取れるかなぁ~と期待半分ですニヤニヤ

 

繁忙期は、嘘でしょ・・・!?と言いたくなる程

 

忙しい日々が続きます・・・滝汗

 

お客様を蔑ろにしない限り、休みなんて到底・・・

 

という状態に陥りますあせる

 

バタバタしていてタバコも止めれるかもしれない

 

と思う日もありますガーン

 

止める理由がないので止めれないですが・・・ニヤニヤ

 

でも残業の概念も、定時の時間も関係なくなり、

 

終電に乗りたいガーンという位な感覚ですガーン

 

私は朝9時~会社に出社しているので、

 

終電まで会社にいた場合、

 

1日約15時間勤務、休み無し、を3ヵ月ぶっ通し、

 

という目の下のクマが絶えずある状態で、

 

風邪を引いても、どれだけ具合が悪くても

 

お客様の前では声を張り、笑顔は絶やしませんニヤニヤ

 

そんな楽しみな繁忙期が、

 

段々と近づいて来ましたゲロー

 

労働基準!?なんですか!?知りませ~んえーん

 

と気にしていられない程ですハッ

 

勿論新人達には休みは与えますウシシ

 

基準に全然違反しない様な状態ですよ笑い泣き

 

それにしても11月~地方の方を接客する

 

機会が増えましたねチュー

 

クリスマスも近くなって来ましたが、

 

どうでも良い情報をお伝えすると、

 

私のクリスマスイヴ、クリスマスの予定は

 

勿論接客です笑い泣き

 

恋人が仲睦まじく歩いている聖なる夜に、

 

男通しで仲睦まじく内見に行く予定です爆  笑

 

今年も毎年恒例の、良いクリスマスの

 

過ごし方になりそうですキラキラ

 

でも男通しで街中のクリスマスソングを聞いていると

 

寂しい気持ちにはなりますが・・・笑

 

 

 

という訳で、楽しみなクリスマス、繁忙期の事を

 

考えながら本日は終わりにします照れ

 

それではまた明日~アップアップ