こんばんわ

新宿 賃貸 アース 柳です。

アースは本年度も残り1日を残すのみとなりました。

明日も営業はしておりますが、半分大掃除叫び

一年の汚れをきれいにしたいと思います!

さて本日は、以前お部屋を借りていただいたお客様がご来店してくださり
僕の好きな街、方南町へご案内をしてきました。

前回も方南町、今回も方南町へのお引越しで、以前は1Kに住まれており、
手狭になったため今回は1LDKをお探しとのことで、ご紹介をしてまいりました。





どうですかね?

この広さで8万円ちょっとです。

お客様が物件自体を知っていたため、中を見て、
ところどころきれいでしたので気に入ってもらいました。

今年の初めは、たしか方南町のご案内からスタートし、今日も方南町のご案内でした。

明日の営業もございますが、私のご来店が無い為、おそらく今年の接客は
本日で終わりになると思います。

今年一年ありがとうございました。

来年も、色々楽しいことがあればいいのですが、それまでに
日頃の行いをしっかりしておこうと思います。

もう日にちが無いのですが。。。

来年もよろしくお願い申し上げます。

お疲れ様でした。

http://www.earthfudousan.jp/