新宿 賃貸 アースの竹島です。

本日は代々木八幡という人気なエリアでの
広めの1暮らしでどれだけの安さで
住める部屋があるかどうか調べてみました。

住所は渋谷区です。


構造はマンションの7帖以上の部屋で検索。


安い物件から調べてみると・・・・








ありました!!!


正直この価格では諦めていました・・・(笑)


代々木八幡駅、徒歩8分、
58000円+8000円で
この条件でヒットしました!!




























こんな感じのお部屋です。

渋谷区の住所でマンションでそんなに狭くない
部屋に住みたい!

と思っている方は必見です。


是非ご連絡下さい!!


ただ唯一難癖をつけるのであれば、
空いてるお部屋は
1階という事です。


ただなかなか出てこないので
この機会をお見逃しなく!!


ご連絡をお待ちしております。



アース賃貸情報
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村