こんばんわ

新宿 賃貸 アース 柳です。

本日はご家族4名様のお客様。

ご主人様が渋谷でお勤めの為、1本で行けるところで
お部屋をお探しのお客様でした。

明大前、永福町とご案内をし、最後に浜田山へご案内でした。

明大前の物件と、永福町の物件をご案内した際、建物が少しわかりづらい
所に建っていたため、近くをウロウロしていたところ、いずれも、
ご近所様が教えてくれまして、物件までご案内をしてくれました。

不動産屋なのにすみません・・・

ですが、そんな姿をお客様が見ていたところ、井の頭線の方々は
皆いい人ばかりに見えたらしく、

この辺に住みたい!

と思っていたそうです。

最後に、浜田山のお部屋に向かっているとき、商店街を通って行ったのですが、
なぜか八百屋さんに声をかけられ、ミカンを貰いました。

なぜ???

それでお客様は、感激したらしく、結局浜田山でお申込み致しました。






僕自身も井の頭線にちょっと住みたいと思う今日この頃でした。

お疲れ様でした~