新宿 賃貸 アースの竹島です。


本日は売買の案件で動いておりました。

閑静な住宅街の中野坂上周辺での建物で探していました。



西新宿5丁目の3階建てのリノベーションしてある戸建や、
方南町の中古の3階建の戸建や
3件見に行きました。

他にも候補があったのですが、
思いの他買う方が多いみたいで、
なくなり方が賃貸の様に変動しています。

結構の数の方が買われていらっしゃる事が判明しました。

場所も良いので仕方ないですが。



ただその中で怪しさ満点の戸建をご紹介したいと思います。

中野や中野坂上や西新宿5丁目付近で
戸建の3部屋以上で考えた場合、
4500万円でも安いのですが、
今から紹介するのは、

中野駅 徒歩8分 8DK

というかなり広い間取りです。


いくらだと思いますか??


億を考えますよね!?



実際の募集の額は、




3780万円という価格。



事故物件!?建て壊し!?旧法賃貸借!?


図面をアップしますが、
建物建築不明
とあります。



色々思う事もあるかと思いますが、
気になる方はご連絡下さい。

内見可能です!!





アース賃貸情報
にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ
にほんブログ村