いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊

今日は遠隔ヒーリングウェーブの記事です。

《ペット専用》30日連続遠隔ヒーリングウェーブを開始します。



癒しの総合空間 森の家。では「音で身体・心を元に戻す」音響振動機器・ヒーリングウェーブを導入して、半年が過ぎました。

沢山の方々に直接、あるいは遠隔で受けていただき、感謝の思いでいっぱいです。

また、ホームページには掲載できないくらい、「周囲が驚くくらい驚異的な回復がありました」、「新型コロナウイルスで社会情勢が不安な中、不思議と気持ちが安定しています」、「臨時収入がありました」、「収入が2倍になりました」「ヒーリングウェーブを受けるたび、仕事の受注があります」など、沢山のお喜びの声をいただいております。

さらに人だけでなく、ペットの回復事例も多く寄せられています。
これは、癒しの総合空間 森の家。だけの事例ではなく、ヒーリングウェーブを持つ他の方からも多くの回復事例があることを聞いています。

我が家には、愛犬の福一君(チワワ・11歳)がおりますが、2週間前ころから、左目が完全に開かず、いつも半眼状態。目ヤニも沢山でて、食欲もなくなり、体重もげっそり落ちて、元気がなくなりました。
身体からも体調を崩している時の臭いがあり、そして毛の艶もなくなり心配でした。

左目が完全に開かなく歩き方もおかしかった頃

病院へ行って状態を診てもらったら、
「恐らく、散歩中に目を傷つけたようです。目のレンズに傷がついています。最悪の場合、失明する場合があります」
と診断され、で点眼薬を処方されました。

「失明?見えなくなっちゃうの?
このまま悪い状態が続いたら今後どうなるんだろう…。
手術は必要なんだろうか?
これから散歩はできるの?」 
…などなど色々不安なことが頭をよぎりました。

結果として、その点眼薬とヒーリングウェーブ(細胞再生、DND再生、毛細血管、物理的な損傷、エーテル体、周波数バランス、視神経、目、レンズなど)の音を当て続けたところ、約1週間後には目ヤニが出なくなり、目も開くようになり、食欲も戻り、元気になりました!
本当にホッとしました(^^)

もちろん、点眼薬の効果もあると思いますが、
ヒーリングウェーブの力もかなり大きかったと感じています。


↓↓↓
まだ左目の傷の部分が白濁していますが
目がパッチリ開き普通の歩き方に戻りました✨
11歳と高齢ながら驚異的な回復力です。


長男が動画を作ってくれました。


今では、2週間前が嘘のように、食欲も戻り、朝の散歩の催促をし、元の毛艶が戻りました。

上にヒーリングウェーブを浴びてる写真がありますが、我が家の福一くんは警戒することが多いので、ほとんどが遠隔で写真にヒーリングウェーブの音を当てていました。

遠隔ヒーリングウェーブの様子



このようなことがあり、ペットは大切な家族の一員。いつまでも元気で過ごしてほしいという気持ちが沸々と湧いてきて、
・ペットが健康で過ごしてほしい
・少しでも長生きして一緒の人生を歩んでほしい

という方向けに、ペット専用の遠隔コースを設けましたので、ピンときた方は、是非お問合せ・お申込みください。


■内容
 ・30日連続で愛するペットに健康アップの音等を遠隔させていただきます。

■ヒーリングウェーブの時間
 ・毎日60分遠隔をさせていただきます。
   ※お時間は日中(10時~18時の間の60分)に遠隔をさせていただきますが、お時間の指定はできません。

■ヒーリングウェーブの音
 【健康アップの音】細胞再生、DNA再生、免疫力アップ、血液循環、リンパ、癌
 【メンタルの音】愛、幸福感、必須生命力、活力・意欲
 【その他】エーテル体、経絡調整、周波数バランス、

■モニター料金(全て税込みです)
 ・1匹 10,000円
  ※1匹追加毎に5,000円となります。

 
  ☆☆このコースを申し込まれたペットは、新月の遠隔ヒーリングウェーブ(2,000円)を無料で遠隔を受けられます☆☆

■遠隔に必要なもの
 ペットのお名前、お写真、お住まいの地域(都道府県名で結構です)

■お支払い方法
 お申込みの方に、振込先をご連絡致します。

■お申込み、お問合せ
  LINE、お電話(025-287-2022)などでお願い致します。

こちらも随時募集しております。


✨必要な方、そしてペットちゃんたちに届きますように✨💕💖🌈



お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ💖