シャーリナ、わたしは表のものではないため、事情は詳しくわかりません。

 

「マルディック」という惑星に記憶はありませんか?

マルディックという惑星を知っているでしょう。
あの惑星は粉々に砕けました。


マルディックは、あのときオリオン大戦に参画していたのです。
彼らは、サタンたちの側に立ったのです。


だから、あれだけ巨大な反作用があったのです。
そうでなかったら、惑星もろともこっぱみじんになるような
そのような負荷がかかるわけはないのです。


それほどに大きな、邪悪な負荷をつくったのです。

 

その時に戦った、宇宙戦争の記憶で、今地球に転生してきている人々のなかで、

一種のトラウマのようなものが根強く残っているでしょう。

 

 

ここから先は、ヒプノセラピーなどでもよくみなさんの過去生での記憶があると思います。

 

それが、今の地球にも影響しているということです。