〜741Hzで春分前の大掃除〜 | 〜白い風の囁き・京都洛北のちょこっと田舎暮らしの日記〜

〜白い風の囁き・京都洛北のちょこっと田舎暮らしの日記〜

気がつけば
この星に生まれて半世紀以上が過ぎ、

遂にアラカンを迎えました。

日々のつれづれや
お?っというような発見や
寺社で感じたことなど

ユル~く気ままに綴っているブログです。

こんにちは
Earth Dragonです。

マドモアゼル・愛先生の記事を
リブログさせて戴きました。


春分、宇宙元旦は明日に迫りましたね
って事は、大晦日な今日。

心も体も、お家の空間の大掃除も
愛先生が741Hzを聞かせてくださっています

いろんな大掃除、
スッキリして元旦を迎えたいものですね

お彼岸ですし

神社さん、お寺さんで
自分と向き合い、感謝と新年の豊富を聞いて戴いてくるのも良いかもですね

京都 :今宮神社にて

花粉対策もガチで忘れず

今日の京都は、春うららのあたたかさです

京都:晴明神社にて

陰陽とは
見たまま、ほんとわかりやすいと思いませんか

どちらでもなく、どちらでもあり...

天秤座の満月
あなたは何を秤にかけてみますか?