あけましておめでとうございます | アースチルドレンのブログ

アースチルドレンのブログ

八王子の放課後等デイサービス
お子様の運動遊びや学習サポートを提供する福祉施設です

門松新年 あけましておめでとうございます門松牛あたま

 

昨年は新型コロナウイルスバイキンくんの影響で、暗いニュースの多い一年でした。

 

そんな中でもアースチルドレンの子ども達は、日々感染対策をしながら活動し、新年も元気に迎えることができました。ニコニコ

 

今年も子ども達にとってより良い一年になるよう、私たちスタッフも、より工夫を凝らした支援をしていきたいと思います!!

 

◎新年初日は、近所の産千代稲荷神社に、「初詣」に行きました。

 

 

◎みんなで作った「アース神社」には、一人一人の抱負【アースチルドレンでがんばること】を

絵馬に記しました絵馬

 

◎お正月の楽しい気分を少し落ち着かせ・・・

書き初めも行いました。

 

今年の干支 「丑」「うし」牛です。

みんな筆使いがとても上手で、スタッフたちも驚かされましたびっくり

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

三学期も通常通りに学校が始まりました。

アースチルドレンでも、今後も引き続き感染予防を徹底しながら、元気に活動していきますウインク

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!