今日は土曜日。。

 

特に予定なし。。

さて、なにする?仕事する?

 

しばらく出店予定もないので・・

追い詰められていないので・・

思うように作業はすすまずな毎日です。。

 

オーダー頂いていたピアスを少し作り変え

あとは発送するのみ。。

 

あと、違うパターンの試作にチャレンジしようかと

昨日、ショッピングへ行ってきました。。

 

インスピレーションが冴えないと

仕事スイッチがONにならないので・・

困ったものです。。

 

インスピレーションっていったいなんだろ?

 

自分でコントロール出来ないのですよねぇ。。

作家の皆さん、どうされているのかしら??

 

革作家のお友達がいるのですが、、

彼女はお仕事忙しいので、、

作業に追われているみたいです。。

 

私も早く忙しくなりたい・・w

 

まぁ~、まだ駆け出しなので・・

まだまだ先かなぁー・・

 

まずは続けれているのかも見えてこない。。

 

頑張れば・・ってものでもないけれど、、

頑張らないと先はないわけで・・

 

とっても難しい。。

 

葛藤の日々ですねぇ。。

これいつまで続くんだろ??

 

何をどう展開していけばいいのか、、

悩むばかりで・・

 

出店申し込みも当選・落選がありますし・・

落選も経験しましたし。。

 

ほんと先が見えないのに続けていけるのだろうか?

 

駆け出しの頃はみなさんこんな感じだったのかな?

 

今日は予定もないので、、

インスピレーションが冴えてくれると・・

いいなぁー・・。

 

最近、普通の日記みたいなブログになっていますが、、

ご訪問くださっている皆様に感謝です。。

 

ありがとうございます。。まるちゃん風

夕菜