本日はお友達がお家に石を選びにきます。。

そう、オーダーしてくれたのです。。

 

本当にお友達たちに感謝です。。

 

オーダーの形はみなそれぞれ・・

 

石の意味を重視する人。。

色を気にされる人。。

 

みなさん、自分好みにされるので、、

選んでいる姿を見ているのも楽しいです。。

 

石を選んでもらったあと、夕菜さんがデザインを考え、、

どう?と、お友達と相談しながら進めていきます。。

 

今日のお友達はどんなブレスレットになるかなぁ~-・・

 

もちろん、マルシェ販売している作品を気に入っていただけるのも

とても嬉しいのですが、、、

オーダーは特別なものがありますねぇー・・

 

ただ、お家でオーダーしてもらえるのは知人に限られるので、、

出店した作品をいろんな人に気に入ってもらえるような・・

そんな作品つくりを心がけていきたいと思います。。

 

最近はイヤリング・ピアスばかり作っていたので、、

本日、ブレスレットは久々に作る気がします。。

 

さて、どんな作品になるかなぁー・・

とても楽しみです♪♪

夕菜