昨日はイヤリング&ピアスを作っていたのですが、、

ふと、思ったこと・・。

 
もっとデザインにこりたい・・
もっとデザインのバリエーションを増やしたい・・
 
でも、、、
アクセサリー作家さんはたくさんいます。。
ほとんどが、イヤリング&ピアスです。。
 
天然石ではないパーツを付け加えれば
バリエーションは無限です。。
 
でも、、
天然石の存在が薄くなってしまします。。
 
夕菜さん的にはそれがネックなのです。。
なぜなら天然石にこだわりたいから・・。
 
天然石ならではのアクセサリーにこだわりたい。。
そんな思いが強いからです。。
 
デザインは限られてきますが、、
天然石ならではのシンプルなイヤリング&ピアスを
目指していきたいと、より思いました。。
 
きっと、もっと華やかなデザインのほうが
売れるのかもしれないけれど・・
ここはあえてこだわっていきたいと思います。。
 
天然石はとてもきれいです。。
アクリルやクリスタルパーツとは違い
地味ながらも独特の光沢があります。。
 
やっぱり天然石が好き。。
 
天然石アクセサリー作家として、、
シンプルですが素敵な作品を
つっくっていきたいと思います。。
 
今日は制作はできず忙しい一日ですが、、
委託販売店さんへもいくので、、
正直、売り上げが心配。。
 
手に取ってくれた人はいるのかな?
購入してくださった方はいるのかな?
素敵だと思ってくれた人はいるのかな?
 
今日は新たにイヤリングを納品して
きたいと思います。。
 
さぁ~一日頑張るぞー!
夕菜