今日は朝、ZIPでセカオワ野外ツアーの特集をしていました。。

広島野外ツアー参戦した夕菜さんは思い出し朝から感激!

 

セカオワの世界観。。

セカオワの楽曲。。

深瀬くんの歌声。。

なかじんのギター。。

さおりちゃんのピアノ。。

LOVEさんのDJ。。

 

全てが完璧!

大好きです。。ラブ

 
息子にはあきれられていますが、、
そんな息子もセカオワは嫌いじゃないようです。。
 
こんな精神年齢低い母ですが、、
受け入れてもらうしかありません笑
 
とにかく子供の頃から音楽が一番大好き!カワユス
 
中学・高校の頃には休日は友達と遊ぶことなく
部屋で一日中音楽を聴いては歌い続けていました。。
そんな時代にセカオワに出会っていたら、、
パラダイスだっただろうなぁ~頑張れー
 
こんな年齢になって青春できるなんて、、
セカオワ様様です(笑)
 
さぁ~、朝から幸せ気分なので、、
天然石へのインスピレーションも冴えるかしら・・まるちゃん風
 
素敵な作品作り頑張りたいと思います翼
夕菜