早朝に目覚めたので、ちょっとブログでも・・

 
昨日は息子君の体育祭でした。。
一緒に行ったお友達が天然石のブレスレットが欲しいと・・
オーダーしてくれたので、、
体育祭後に我が家に来てもらい石を選んでもらいました。。
 
ひとつはすでに作ってあった作品の中から選び
ひとつは彼女の希望の石を聞き、デザインさせて頂きました。。
 
残念ながら写真撮り忘れ・・ガクリ
 
ひとつはクラック水晶&ハウライトのブレス。。
ひとつは彼女の希望がピンクだったので、、
ピンクタイガーアイとケープアメジストでデザインしました。。
 
その彼女は天然石ブレスレットは初めての購入らしいので
身につけてくれるのがとても嬉しい夕菜さんです。。
 
天然石に触れたことが事がない人が
天然石を身に着けてくれることが夕菜さんの目標なので
今回は本当に嬉しかったです。。
 
お友達に感謝です。。
 
マルシェでもそんなお客様に出会いたいなぁー・・。
 
さぁ、明日のマルシェに向け準備も追い込みですショック
 
今日は頑張って準備完了したいと思います(´-┃
 
明日は枚方市香が丘であるけかきマルシェ出店日です。。
お近くの方は是非是非、お待ちしております。。ラブ
 
夕菜