そろそろ作業再開しようと思いながら、、

ライブの疲れがまだとれずふっ

再開できていない夕菜さんです。。

 

明日は再開するぞ!と思っているところですショック

 

お友達からのオーダーは全て出来上がっているので

お渡しもしないとだし、、

来週はなにかしら予定が詰まっているので

明日と金曜日は作業を進めたいと思います。。

 

マルシェ出店申し込みも2つしているのですが、、

結果がなかなかこないです。。

これがどうなるかで作業も増えるので、、

早く結果が知りたいなぁー・・

 

と、最近はうだうだ日記みたいなブログになっていますが、、

もう少し改良していかないと・・と、日々の課題(´-┃

 

書くことがないなら書かなくてもよい気もするし・・

でも、あとで振り返ることもできるので、、

書いている感じです。。

 

現在の目標は出店場所を増やす!

山積みの課題をどう解決していくか考える!

どう作品と向き合っていくか、、

 

日々、勉強ですねぇー・・。

 

夕菜さんペースで一歩ずつ、、

頑張っていきたいと思います。。まるちゃん風

夕菜