ラストの土曜日 | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!

ブログをご覧の皆様こんばんは爆笑キラキラ

今日はちゃーこの🐶ラストの看板犬出勤日となりました照れ



私がカフェで働くようになる前から、ここに来るのがほんとに楽しみだった様で、リードを持つと大人しく付けてもらうちゃーこ🐶

ラストまで出来るだけカフェに遊びに連れて来てあげようと思いますおねがい

短い間でしたが、ちゃーこ🐶も可愛いがっていただき、ありがとうございましたラブ


さてさて、本日の可愛いお客様は...ラブラブ


マリィちゃん
本日二回もご来店していただきましたラブラブ
バパさんとはお会いできるのが最後だったのでご挨拶させていただきましたショボーン
寂しいです💦
マリィちゃんの、カウンターに顎をのせてこちらを見てくる眼差しにお願いやられました~❤️


ジャックくん
ずっと長い間、カフェを見てきたジャックくんもカフェとはお別れでした🐕
次のトリミングの時にお会いできないのがとでも残念ですショボーン


じんくん
可愛いスカートをはいて可愛くポージングイエローハーツ
女のコと思いきや❗️可愛い男の子でした~爆笑
今日は遠くから来ていただき、ありがとうございます照れ



アビー&アニーちゃん
今日は二匹でご来店ルンルン
おそろいの可愛いジャケットを着た二匹に、おもわず✨お客様みんなで可愛い~❤️
いつもありがとうございました


モモちゃん
ちゃんと大人しくブースの上でポージング
イエローハーツ
可愛いお顔が撮れましたカメラ


サクラ&ウメちゃん
とてもおしゃれな二匹ですね~ラブラブ
お洋服もお似合いでしたウインク
リードもおしゃれですね~キラキラ


クーくん
今日はご希望のケーキを提供できなくてすみませんでしたショボーン
こちらをみる眼差しが可愛いですね~🐕

ティアラくん
今日はフォカッチャを食べてくれましたルンルン
赤いシャツをかっこよく着こなしてますね~あしあと


レンくん
可愛いチワワちゃんがご来店してくれました~❤️
撮ったお写真全部可愛かったです🐕


リアン&リコ&ルナちゃん
こてつ&十兵衛くん
夕方から皆さんでお食事をしていただきました🍴😋🍚
ワンちゃんと一緒にお食事が出来るっていいですよねウインク
皆様楽しそうでした音符


ノエルくん
お母さんのお休みが取れたみたいで
お姉さんと一緒にきてくれましたおねがい音譜
家だとお肉より野菜みたいですが
カフェのハンバーグは大好きで
こんなポーズになってしまいました


トビオくん
カメラ目線バッチリで
スタッフを見てくれました
ジャーキー美味しかったかなニヤリ??


すずちゃん
久々に遊びにきてくれましたおねがい
家族と一緒にご飯が食べれて
嬉しそうなすずちゃんでしたラブラブ


もなちゃん
とっても若々しいもなちゃんドキドキ
ウルウルの目が可愛いですおねがい
ハンバーグもペロリと食べてくれました


ちとせちゃんりんくん
お席満席ですいませんでした
写真だけ撮らせてもらいました
また時間があればいらして下さい口笛




ご来店ありがとうございますビックリマークビックリマーク

明日もスタッフ一同
ご来店お待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハイビスカス



営業時間 11:00〜19:00 
フードL.O  18:00
 ドリンクL.O  18:30 
定休日火曜日 
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2
 047-498-7055