ヨガの日 | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!


ブログをご覧の皆様こんばんは爆笑キラキラ

今日はカフェで最後のドッグヨガの日でしたおねがい

ワンちゃんもママさんもとっても気持ちよさそ~照れ
ゆったりとした時間が流れていました音譜





最後なのが寂しいですが私達スタッフも
見ているだけで穏やかな気持ちになれました照れ



さて、今日の可愛いお客様は...ラブラブ

ガボ&ゆず丸

仲良しの2匹🐶
カフェへお出かけ楽しかったかな⁉️
また遊びに来てね爆笑

ココ&レイ

お姉ちゃん、ママさんと一緒に音譜
お店の閉店残念ってママさんがえーん
また遊びに来て下さいーキラキラ

ラルフ&フラン&だいず&あずき

仲良し4匹🐶
おそろいコーデも決まってますウインク
ラルフのお誕生日おめでとうクラッカー
また遊びに来て下さいラブ

なこ&まる

とっても小さな2匹🐶
カメラのポーズもチャーミングですおねがい
ゆっくり過ごしてくれました音譜
また遊びに来てね爆笑



ナナちゃん
ナナちゃん&れおくんコンビが
いつもスタッフの癒しでした
閉店前にまたいらして下さいねおねがい


オレオくん&ラテちゃん
お隣でシャンプーしてもらって
スッキリ顔の2匹でしたチュー
お家でフォカッチャ食べてね


パフちゃん
ジャーキー食べる音が
とっても美味しそうでしたおねがい
にっこり笑顔可愛かったです

ご来店ありがとうございます
明日もスタッフ一同
ご来店お待ちしておりますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハイビスカス



営業時間 11:00〜19:00 
フードL.O  18:00
 ドリンクL.O  18:30 
定休日火曜日
 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 
047-498-7055