晴天の週末! | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!


こんばんは!あしあと

今週末は天気太陽にも恵まれ、
絶好のお出かけ日和でしたねルンルン

私の家族も、私を置いて
東京にお出かけしてたみたいですガーン

美味しそうなご飯の写真が
ラインで送られて来ていました…ショボーンもやもや

次の休みには絶対に
美味しいものを食べようと思いますアセアセ


雪だるま本日の可愛いお客さま雪だるま

{E005AF4B-8275-47C6-8ADC-7B73409C007A}
☆ロロくん☆
わんちゃんハンバーグをご注文もぐもぐ
ハンバーグの言葉に反応したのか、
ご注文確認の時にロロくんまで
返事をしてくれましたラブラブ

{0604182C-56B9-4EE7-8802-224ED90A87B9}

☆ベイダーくん☆
とってもおっきいベーダー君キラキラ
クリスマス仕様にしたはずが
よく見たらバースデーでしたね💦

{C810F364-B99F-4998-B643-4EA71714009D}

☆パニー君☆
お鼻がとってもキュートラブラブなパニー君
周りのお客様からも可愛い~可愛い~!
言われてました照れ

{21932D1C-332D-428B-87D4-5BA169B4A697}

☆りんりん☆
おねむのお時間でしたねニコニコ
起きたらクスクスを
食べさせてあげてくださいもぐもぐハート

{E32DB837-F4F7-4B43-832E-9942E6CD012C}


☆美玲ちゃん☆
今度の撮影会の為に
今日はシャンプーDAYでした!キラキラ
誰にでも愛想がよくて
スタッフや病院の先生にまで
尻尾フリフリな美玲ちゃんでした♡

{74C07B8E-B6C3-48FE-A3D8-32546D096AE0}

☆ウィルくん☆
だんだんとカメラ目線が
上手になってきましたね!
今日もバッチリでした👌

{F02A904D-5211-4023-9D98-DBC1DC0D778F}

☆なつちゃん☆
マフィンを食べている
なつちゃんと撮影ブースの
なつちゃん毎回テンションが
違くてそこが可愛いんですよね〜❤️

{4485D04A-A201-42A4-8914-1FA4B686F0A7}

☆シェリーちゃん☆
どのシェリーちゃんも
可愛くて写真を選ぶのを
迷ってしまいました!ラブ
モデル犬のように撮らせてくれました!

{C56A0248-291A-4E0B-9F16-93AB2AA11EF4}

☆とらたろうくん☆
お隣でトリミングしてもらって
スッキリ可愛くなって帰ってきました!
お洋服も可愛かったです!照れラブラブ


本日もご来店
ありがとうございます!爆笑
明日も元気に営業しますので、
皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ