成人式 | EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

EARTH CAFE新鎌ヶ谷店

愛犬と一緒に楽しめるドックカフェ
EARTH CAFE新鎌ヶ谷店のブログです
イベント情報など随時更新していきます

店内も、もちろんわんちゃんOKですよ!!

今日は地域によって成人式を行われていました

自分の成人式の時を振り返ってみたら、はるか昔だった事にびっくり‼️

やっぱり振り袖姿を見ると嬉しくなりますね〜カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

天気がいまいちなのが残念ですねあんぐりうさぎ

私の実家は札幌なので、雪の中振り袖を着ます

履きなれない草履で滑らないように気をつけて歩きますたまに滑って転んでしまう子も

さてさて、3連休の2日目カフェに来てくれた可愛いお客様のご紹介しまーす

{51D15981-92CE-4336-9A89-FDC45FC9528A}

{0E30E20B-293C-413A-84F7-6E6F395B55C2}

{CD3215AF-EB62-43E1-A2BE-A7A1698AB10D}

{03A4BA17-7513-42BB-BAF7-87B58E60AF40}

{D0C2C772-CE48-42AB-80B6-FE3D69FA9257}

{C9773767-13FD-4BB5-A15E-12A1C279739E}

{23ED6C90-29CC-4B65-9D93-8AA1F0339849}

{64D99034-BE12-4C38-9C87-4E02D6807975}

ありがとうございました


カフェでは色々なイベントやってます。
*今回はこちらをご紹介*

ドッグヨガ

1月18日10時からです。

初回2000円

カフェでも受付しております。

ご連絡お待ちしております。

{E6DC1477-D057-4C9A-B5C2-FC6014A99DAC}




営業時間

11:0019:00

フードL.O18:00

ドリンクL.O18:30


定休日火曜日 

千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷2-7-2

047-498-7055