モチベーションの維持方法 | おもいついったーくんのブログ(ビジコン運営事務局ブログ)

おもいついったーくんのブログ(ビジコン運営事務局ブログ)

どんなおっきなビジネスも、はじめは
誰かの【ふっとした思いつき】だったと
おもうんだ。

そんな【ふっとしたアイデア】を
高くたかく、評価してくれる場所を作りたい。


6月26日(日曜日)@世田谷区民会館 松陰神社駅徒歩5分

あそびにきてね!

皆様お久しぶりです浅野です。


週1でブログ書くことは決まっているので、

自分のなかで自然な流れになってきました。


でも、ブログの時間~って何時間もとれるわけじゃないからね、

なんか微妙だこの感じ。


タスクにすべきではないほどちっぽけなことを、

ちゃんとタスクと認識してしまったら、

自分の仕事処理能力はどんどん落ちてく


それじゃいかんと。


自分のなかで処理できる仕事をどんどん増やしていって、

そこから組織とか、モチベートとか、そういうところに行きたい。


かといいながら、

先週の自分は最悪。


自分がすべきことを、ちゃんとリストにしていなかったし。


ちゃんと週ごとにタスクを作って

やることやって

ビジネスコンテスト成功させるのだ!!!


自分と知り合ってくれたみんなに感謝

自分と話をしてくれたみんなに感謝

自分を支えてくれるみんなに感謝

自分とともに頑張りたいといってくれたあなたに…感謝!!


本当にありがとう。


暑苦しいけど、女だけど、やったる。