地震からしばらくたって… | おもいついったーくんのブログ(ビジコン運営事務局ブログ)

おもいついったーくんのブログ(ビジコン運営事務局ブログ)

どんなおっきなビジネスも、はじめは
誰かの【ふっとした思いつき】だったと
おもうんだ。

そんな【ふっとしたアイデア】を
高くたかく、評価してくれる場所を作りたい。


6月26日(日曜日)@世田谷区民会館 松陰神社駅徒歩5分

あそびにきてね!

皆様お久さしぶりでございます!!


浅野をはじめビジネスコンテストチームは


皆無事でした!!

ありがたいことです。



皆、こんな状況下でありながら、


ビジコンについての意見を活発に出し合い、


非常にいい感じで企画が進んでおります!!!

もう少し巻いて…とのお言葉がボスよりありましたが!!!笑



皆本当にありがとう。



多分、就職活動とか、大学側で色々、始業時期が変更されたりとか


色々大変だと思います。


そんな中でも、このイベントに対して時間を割いて


ちゃんと活動できているという事は、


今後私や、山縣君や海野さんが


社会に出た時に、ものすごい強みになると思うのね。


そんな最高のチームで開催できるビジコンだったら、


例えどんなものであれ


最高のメモリー



になる気がしてやまないのね。



他の団体だと、つらくて途中でやめちゃう人とか、

だんだん参加しなくなる人とかいるみたいだけど、



なんか、3人だとさ、



自分が抜けただけで

どれだけのダメージがあるか



みたいの感じるからいいよね!!笑



だから、これからますますエンジン全開で行きたいところです。



授業とか最低限にして、





二人は営業!!!

まあじでヤバいから!!!

もうちょい危機感持ってもいい時期かもね!!!





どんな時も、言い訳をせず、真摯に行動すれば、

いつかきっと報われるはず!!!!!みんなの努力は、絶対誰かがみてくれている。少なくとも私は超みんなの頑張りに支えられてきたし、皆がいたからここまでこれた!!



自分を信じて、チームを信じて、このビジコンに共感してくれる企業を探そう。



6月までの間、もうちょっとだけ、全力出してみよう。



stay hungry, stay foolish

みんな、もっとメーリス使ってコミュニケーションとろうぜ!