久々の更新ですwww
あーすは、最近
去年の春にやっていたドラマの
「弱くても勝てます」にハマってしまったんです!
特に、山﨑賢人くん演じる江波戸光輝くんがとても好きです♡
まあ、そんな私のハマっていることはさておき、
私、あーすは最近、フイッシュボーンを練習しています。
なかなか出来ないものですねw
今後もいろんなヘアアレンジやメイクを研究していきます(`・ω・´)ゞ
以上。あーすでした
CANDYからの投稿
