ミューさんのメッセージを見て、
決意しました。





35歳までに、親元から離れて
自立して、一人暮らしします。

大好きな天然石に携わるお仕事に
就くという、大きな夢を
叶えるためには……

今住んでるこの家では、
両親と同居してるままでは
ダメな事に気付いたんです。

だから、私は今月から貯金します。

引っ越し代金を貯めて、
今いる家から離れた場所に
引っ越したい。そして、
自由に、開放されたい。

自分一人でどこまで出来るか、
色々と試したいんです。​

自分の力がどのくらいあるか、
試したいんです。


殻に籠る時代は、終わりにしよう。

私なら大丈夫!
絶対出来る!大丈夫!

根拠なんか無いです。
でも、それでいい。

己の力量を、社会に出て
試してみたい。


「お前には無理だ」

「出来るわけがない」と
言われ続けて、悔しいから。

頑張りますよ、がむしゃらに。


これもまた、私の魂を
光で満たすための修行。