◎thank you for就実 | ✍…Live every day seriously.

✍…Live every day seriously.

ブログの説明を入力します。



服は、在校生の子に上げちゃうので、写真取りました( ´ ▽ ` )


まず、冬服

photo:01




冬服が1番可愛いとおもいます[みんな:01]
普通に可愛かった(笑)

でも、中がナイロンだったから、着る時寒かったな…(;´Д`A




合服

photo:02




自分的に合服が、1番好きです*\(^o^)/*

私、年中腕まくりしているので、一番しやすかったです(笑)

ポケットも付いてるし。


夏服

photo:03




合服の袖が短くなっただけw



夏服+カーディガン

photo:04



合服でもきてOKです(*^^*)

日焼け防止にみんなきてたな。
自分は、やっぱり腕まくりしてました(笑)



制鞄

photo:05




特に思い入れはないです(笑)

鞄、大きいくせに、あんまり中入らなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

塾のテキスト入り切らなかったw





高い制服を着てたわけです。
高校もセーラーです(^^)

ブレザーは、幼稚園と小学校かな⁇


学校行きたくない時とかたくさんあったけど、楽しいこととか、嬉しいこと、辛いこと、貴重な体験を就実だからできたんじゃないかと、今なら思えます。

はじめは、女子だらけで戸惑ったり(笑)
高校生におびえてたり(笑)


中3の時が、一番楽しかったと思います。
中3でやっと学校に慣れました(笑)



これからは、朝日高校での生活が始まるわけなので、中学の時みたいにならないように頑張ります!


沢山の事を教えてくれた就実に感謝‼
















iPhoneからの投稿