最近めっきり暖かくなってきましたが、ここ2日の天気の悪さにはね~雨


これも春がやってきた証拠ですが、毎年3月は雨が降りますね。


少しごぶさたのブログですニコニコ


この時期はなんとなく体調が落ち着かないとよく話しをしています。


季節の境目に突入してるんですね~。


私は最近毎日カラーセラピーのセルフリーディングを再開しており・・・・・


なかなか元気ですにひひチョキ


セルフリーディングは本当に久しぶりで、最近ボトルにも触れていませんでした。


しかし再開してみると、気持ちがスルスルと読めて、他の占いツールを使うより読める。


カラーセラピーは占いではないので同じ基準ではないですけど。


香りのヒーリング効果も良いです。


やっぱり好きなヒーリングシステムなので、どこかで再開したいなと思っています^^


ちょっと考えます(*^▽^*)