少し前に書きましたが、家の中の余分なものを整理していますクラッカー


私がズボラなため(笑)今まで見てみぬ振りをしていたところに手を入れ始めました~


書いちゃいますが、ベランダの鉢植えや土の処分です^^


以前は沢山の花を置いていましたが、ある年アブラムシにより全滅!!


ベランダですので天道虫などがきてくれないため、どこかでアブラムシがついている苗を購入してしますと・・・


一揆に全滅!!!でした~ショック!


心を入れ替え、とにかく片付けて新しい花をおきたいな~


そんなことを少しづつ行っています~(本当に片付けが下手ですね)


ただ、色々な変化が起きてびっくり目しています^^


昼間のパート仕事でも・・・何故なのか??部署で1番仕事が出来る人になっています。


嬉しい反面、どうしてそのようになったのか??不思議です。。。


ま!評価が良いのはいいことなのでそのままに(はは~)


また、以前所属をしたプロダクションさんから新しい占いの会社に所属しないかと依頼も受けました。


2度目ですし、条件も前回より私としては良いので今回はお引き受けすることにしました音譜


「月子」で登録しますので・・・どこかでお話できるのかもしれませんね^^


新しく出来る占いの会社ですドキドキ


登録写真を盛って!!!とらなくては!!!(笑)


以前書いた主人の病気も完治しましたし、持病も経過観察になり薬もありません。


最近、主人も仕事や色々なことに前向きになっており


体の不安が少し和らいだようです^^


細かいステキな出来事もあり~


本当にお掃除って大切アップ


と、感じる日々です。


年末まで後2ヶ月!頑張るぞ~~~ニコニコ