最近またタロットをしています^^


元々自分のことを見るときはタロット&ダウジングを使用しています。


以前も書きましたが、電話の占い師をしていたときはタロット占い師でした長音記号1


ヘビーなお客様に好かれてしまい、個人的にもモンスターなお客様にご利用いただきすぎて、


自分がかなり疲れてしまったのですねあせる


そのためお仕事ではタロットは辞めようと思っていましたが、


やはり自分でも長年利用している占い方法ですので、再開することにしました音譜


前の状況は自分自身も作ってしまったことですから、未熟な部分があったと思います。


ま!愚痴ですが、会社に登録してお仕事をすると規制もありますので言いたいことも言え無いときもありました・・・。


会社によって違うと思いますので、この話は参考程度にしてくださいね。



約2年間オーバーの充電期間でしたニコニコそろそろ復活の時期ですよね!


タロットのメール鑑定¥2000で行います。


気になる方はお申し込みお待ちしています^^


昔の反省も踏まえて、はっきり!しゃっきりお答えしますにひひ