最近、非活動な感じですにひひ


私は元々が活動的な方向のタイプなので・・・手持ちぶたさを感じます。。。


私が話すタイプは2極なので、活動か非活動を数秘など見ます。


どちらが悪いとかはまったく無く、活動の人は自身が動くことで運気をまわすし、


非活動の人は、静かに一人で学んだり考えることで運気をまわす・・・


かなり簡略ですがこのような感じです^^


単純に、奇数の人は行動派、偶数の人は非行動派のように見ます。


逆は運気が回りにくくなるので、ご自身がどちらのタイプかわかると物事を進めやすいと思いますニコニコ


常に良い状態はありませんので、運気が下がったときは反対の時期になります。


その時!!!


逆らわず、自分と反対のことをする時期が来たとゆうことで成長を促してくれる~


そのように考えています^^


ここ2日位から新たなことが浮かんでいます音譜


そのための準備かな~~~良い方向に考えています^^


先日当たったお肉が届きましたビックリマーク


松坂牛でした~~~~~


高級なお肉がくると思っていなかったので、主人とびっくりしました^^


嬉しい誤算です(はは~)