今まで、対面のレッスンや鑑定は昼間のお仕事のお休みの日に都合を合わせていただいていましたが、


仕事の日数も増えて今は火曜日しかお休みがありません。


(日曜日は全てお休みしています)


ちょとな~なんて感じているところに、少し前からレッスンに興味を持ってくださる方がいらっしゃいまして、


色々とご都合があるようですので、火曜日だけだと現状はお申し込みが難しい~


などのお知らせいただきました。


よく考えてみると、仕事の半数は曜日の変更が出来る仕事なんです。


日々一人行動ですので。もちろん、あまりに急な場合は会社の許可を取りづらいので、1週間程度お時間があれば可能です^^


また、日帰りできる範囲でしたら出張も大歓迎ですので~


ここ1~2年非活動で非行動的だったな~と。気がつきましたにひひ


動くことは好きですので(運動はしてません・・)もっと行動して行こうと思いました。


動くと運気も回りますからね^^


自分でよく言っているのにね~


お申し込みお待ちしていますクラッカー