例えば持ち物や、屋号をつけるときなど迷いますよね。


私も「月子」としていますが、


これは今までの経験上「月」とつけると運気が回るようなかんじがしています。


西洋の4大エレメントでは、私は先日誕生日を迎えたのでお分かりかと思いますが、乙女座のため、


「土」になります。


「水」のサポートを受けることが出来ます。


何かでまよったら、水系の物や色をチョイスします^^(簡単でしょ!)


以前、スピコンに出る際に屋号をつけたのですが「月と海」でした^^


そのころはエレメントなんて考えていませんでしたけど・・・思ったより反響を頂いたような気がしています。


西洋では、「火・風・土・水」と「太陽・月」のエレメントが存在します。


東洋では陰陽5行になり、「金」が加わります。


私はあまり東洋的なことは不得手のようで・・(はは~)この程度しかわかりません。


でも、たぶん考え方は同じです^^


簡単で色々と活用できますし、効果もあると私はおもっています。


そして、「土」のエレメントの私はパワーストーンからもエネルギーとガードを沢山頂くことができます^^


色々と迷ったときや判断できないときは「土」を持つと良いといいます。


母なる大地の浄化力は強力とされています。


簡単ですので、ぜひ!ご活用ください^^


ご訪問・読んでくださった方の幸せを願って~ありがとうニコニコ