最近とても仲良くしてくださる、ヒーラーさんがいますラブラブ


毎日のようにメールでもやり取りが楽しい毎日です。


以前ユニコーンさんを送っていただいた方ですが、


今回、大天使のサンダルフォンさんを介したヒーリングを送っていただきましたビックリマーク


私はあまり天使さんは詳しくないので、聞いたことがあるな~程度の知識でしたので早速ネットで検索しました。


びっくりしたのは、私をいつも手助けしてくれているガイドと風貌が似ていたことです。


そのガイドは1番はじめにコンタクトを取れて、お話を1番しやすいガイドです。


いつも大きな存在で安心感を私に与えてくれています。


本当に素敵な経験をさせていただいている日々です。


私も多くの方にしっかりとお役に立てる鑑定をしていきたいと再度思いました。


私の場合、ヒーラーさんでもありませんし、サイキッカーでもありません。


少しチャネリングが入ったインスピレーション鑑定だと思います。


なので、ご依頼をくださる場合は色々と聞いてくださいね。


無料のオーラ鑑定・ヒーリングボウルは今後も当面続けていくことになりそうです。


今回サンダルフォンさんからのメッセージの1部にありました音譜