先日お知らせしましたヒーリング・ボウルですが、


まだまだ出来そうです^^


気になった方はお申し込みくださいにひひ


早々お申し込みいただいた方々の状況を確認したところ、


(お申し込み頂いた方々様、確認させていただきました)


2日たってもボウルがまだ存在していました。


状態により数日ボウルが存在するようです。


人により、願いによりボウルのカラーが違います。


2色の方もいます。


まわる速度も違います。


カラーに対応したチャクラに届けています。


ご感想をお願いしていますが、直ぐに効果がでるのか??


不明です^^


そのため、感想はいただきたいと思いますが


何か感じたときでかまいませんので~


違うエネルギーを入れるのではありませんので、マイナス面はでません。


どちらかといいますと、本人が持っているエネルギーを活性化すると解釈をしていただくと良いと思います。


お盆の間は活動は控えますので8月13日~15日は送ることは出来ませんが、


気になった方はお気軽にお申し込みください^^


今月いっぱいお申し込みを継続することにしました。


今月は私の誕生月ですので、パワフルなんです音譜


再度お申し込みいただくこともできます。その際前回のボウルがまだ存在する場合はそのボウルが消えてからになります。


私もまだまだ、不明な部分(期間とか・・)がありますので、ご了承ください。


今後、チャクラでエネルギー不足を感じた場合送ることが出来るようになるかと考えています^^