たぶん私は・・・かなりポジティブな人だと思う。


とゆうより、忘れっぽい人かな(笑)


実生活では困ることは無いけど、主人はたまに困るらしいですにひひ


なので鑑定も良い所を見つけるのが得意です。


でも、マイナス面が見受けられたときは正直に伝えよう~って思っていますビックリマーク


やっぱり素敵な部分に目がいくのかもしれませんね。


人はそれぞれ考え方などは違うのは当然です。


良い部分を伸ばすことを選べば、得意分野が開けます。そのかわりある程度のアンバランスな環境や生活になります。

成功者って何か欠けている人がほとんどです。


マイナス面を補ってバランス良く暮らしす人生を選びたい場合は、その代償として自分の個性を少し抑える必要があります。


私は前者を選んで進んでいますクラッカー


皆様はどちらの選択をされるのかな~そんなときのお手伝いも出来ればいいな^^