あらら~~~って感じです^^


私の住まいは、静岡県の富士市ですので(笑)


最近、市内の映像がテレビでも放送されて。。。


そおか~~~世界遺産って。。でも、嬉しいお知らせです^^


美保の松原はちょっと残念ですが、富士山が本当に綺麗に見えてよい場所です。最近少し廃れている感じはしますが。。


住んでいる富士市は観光の町ではありませんので・・・


お隣は、焼きそばで有名になった富士宮市、浅間神社の大本もあるし、あさぎり高原もあるし・・・


観光地です。


逆のお隣は沼津市、伊豆の玄関口です。


この2つの市は元々、ゴールデンウイークやお盆は渋滞するような観光地ですから・・・


今後はもっと観光のお客さんは増えるだろうな~~~


もし、このあたりにくるのであれば・・・情報は少しありますのでお知らせください^^


ぜひ!!!対面鑑定にきてくださいアップ(宣伝です^^)


も~車で案内しちゃいます^^


なんていっても私は生まれも育ちも富士市の人ですから・・・車でブンブン案内しますクラッカー


なにはともあれ「祝」ですね^^