先日結婚報道がされて菅野美穂さんと境雅人さん・・・


以前から菅野さんのファンだった私は菅野美穂さんを見ていると


ピンクとゴールドが混ざった・・・ピンクゴールドのオーラの持ち主!


多くの人に愛されそしてカリスマ性の高い方。実行力も抜群!!!


スターだなってひらめき電球


そして、ファンでもないけど気になっていた俳優さんの境雅人さん・・・


個性的だな~~~「んん??」でもブルーのオーラが出ているな~~


個性派とゆうより、きちんとした仕事をなさる方なんだ。。信頼されているし、見ている人や周りの人に


安心感を与えてくれるのか~って。


そんな感じだったのですが、


今回結婚の話を見ましてもう少し内面オーラを見てみると・・・

(私の鑑定を受けた方は内外のオーラがあることをご存知と思います)


菅野さんは内部からレッドのオーラが出ている!!!


ほんわかした雰囲気とは間逆で、男性的な強さを持っているし行動力・・・いや自分の進む道を突き進む


方だ!!!よく、女優さんは女性らしい人ほど内面は男と聞くが・・・そのまんまかもクラッカー


境さんは・・・「おおお~」内面もブルーだ!


内外のオーラが同じ方って少ないのだけど、彼は本来の自分の生き方(人生)をそのままかもし出せる


人なんだ!


これはこれで素敵音譜自分の道をまっすぐ進む強さを持っている。


そして、人の話を良く聞いて何を求められているのかの判断が出来、


求められることをこなしながら自分を表現できる!!!凄い!


お二人は「+と-」の関係。


結婚としては理想的かも。(同じ系統の方々は難しい部分もあります。)


そして特徴的なのはお二人ともやさしさを持って人に接することが出きる人。


お幸せになってもらいたいですね~^^


わ~凄いな~。