すばり!!!


痩せたい~~~ドクロ


それも10キロ(はは~)


会社の健康診断で毎回「少し体重コントロールをしましょう」てきなことを書かれています。。


そのその太ってしまったのは、


30代後半に足を骨折しまして、1ヶ月半ギブスをし、足首辺りの怪我だっため直りが遅く・・・


半年近くかかってしまいました。。。


その半年の間に・・・10キロ増えちゃったあせる


で、そのまま。


ただ私、食べることが大好き音譜


それも麺類大好き^^揚げ物大好き^^


はは~やせるわけないな~


で、問題は私の家系は高血圧でして、


ここ2年位血圧が高い叫び


やばい・・・亡き母も叔母、叔父もほぼ高血圧でした。


内科の先生からは「少し体重を落としましょ。血圧も下がるよ。検査で健康問題はなにもないから。」


って。


実はダイエットをしたことがありません。。。


なにか良い方法を知っている方は教えてくださいね目