あけましておめでとうございます^^


今年は寒いDASH!


さてさて、今年は数秘では「6」の年。


一言で表すと「愛情」の数です。なので、今年は結婚・恋愛・信頼などがテーマになりそうです。


タロットでも6番は「恋人」のカードですから、イメージが重なります。


今年の結婚は基本的にお勧めクラッカー


また、新しい信頼できるパートナーを見つけることも出来そうです。(恋愛も仕事も・・)


ファミリー~って意味もありますね^^


しかし、何事にもマイナス面があります・・・叫び


今までの関係で不信感を持っている場合・・・亀裂が深くなります・・・。


人との関係では良いか悪いかがはっきり感じてしまいそうです。これは今までの関係が影響します。


そして、私はこの年は「グリーン」を感じます。


「安心・安全・保守的・信頼・家族的愛情・自然」このような事柄がテーマになりそうですニコニコ


逆に今までこのようなことを怠りすぎていいると・・・・・崩れて・・・あせるちょっと怖いですね(^▽^;)


今年は新しい関係を築くことは良い年回りです。でも、基本は保守的な部分が大きく影響をしてきますので、新しいことにチャレンジするより今まで行ってきたことを深める方に向かいやすいです。


忘れてはいけない「自然」の力ひらめき電球


今年はたくさん自然からパワーをもらえそうな気がしています^^


私も「カラー・セラピー」を行いますが・・・ナチュラルヒーリングはお勧めします音譜


宣伝もかねて(^∇^)・・・アロマ・ハーブ・カラー・ストーン・・eteなどの自然のものを使用するヒーリング系が良いかな^^


そうですね~私もちょっとお手伝い&がんばろ~!で・・・


今年はカラーセラピーを¥3000で行って行きたいと思います!


よろしければお問い合わせください^^


対面のみですので静岡県東部でのセッションとなります。お友達同士、複数のセッションもOKですラブラブ