当店は建築用フィルム専門店なのでカーフィルムはできません。


施工方法が違うのでとても練習が必要です。



当店の営業車のフロントガラスはあまり熱をカットしないので、頑張って遮熱フィルムをはってみました。


周りにはカーフィルム職人さんとか知り合いがいるのでアドバイスしてもらったり、YouTubeで勉強したりしてトライしました!



とてもわかりにくいですが、フロントガラスは3次曲面なので、フィルムをガラスに合わせて成形しなければなひません。

ヒートガンで成形した写真です!





施工後

ガラスの根元に水分が溜まっているのでキッチンペーパーで吸収中💦

だいぶ昔、チャレンジした時は失敗しましたが、今回は上手くいきました♪


フロントガラスにフィルム貼るのは可視光線透過率をクリアーしていれば車検OKです🙆‍♂️