広島市内にて商工会青年部が主催するセミナーに参加してきました。地元の青年部は私1名でしたが、広島県を代表する大企業の社長様の講演が聞けるということもあり参加しましたDASH!


{E67EEB6D-731E-444F-BA29-38CF8F4A017A:01}

講演された社長様も交流会に参加していただき、真っ先に名刺交換させていただきました。
社長様より
「名刺にメールアドレスが記載されているから連絡してよ。担当者を紹介するから、商談に来てください」
とおっしゃっていただき、
その後に喫煙所でもお会いして、
「本当に連絡してよ」
と再度おっしゃっていただきました。



よーし、明日連絡してみようDASH!DASH!