銀座で働けなくなったので、本当にお金がやばい。。

極め付けは、あの妊娠させられた人(これからはTさんと呼びます)
にこれからどう生きていくの?って言われて
ブチ切れちゃいました。
自分の家族は守るけど彼女?愛人?セフレ?の私には何もしてくれない…
挙句、私が買ったアルコールジェルを持っていく始末。
エッチしたいときだけ連絡してきて、、
でも、会いたくなっちゃうんです。。

ここでそんな人やめた方がいいってすごく言われてきました。 私もその通りだなと思います。

好きという気持ちがどうしても振り切れなくて。

アラサーなのに、ダメなやつです。

そして今回の銀座の一件。
もう断ち切ろう、本当にそう思いました。

意思をきちんと持たないとと思い、
ライン、電話全てをブロックしました。

今、何だか穏やかです。

コロナでわかった彼の誠意のなさ。

住所を偽り、実家にも毎年元奥さん(本当はどうだかわかりません)と帰り、両親公認で生活してる。
別れた理由が彼の会社のお金を奥さんが使い込んだらしいんですけど、それなら彼の両親が許して会ってるわけないですよね。

その奥さんは実家が金持ちらしく、そのお金が目当てと言ってますが、、嫌いな人とお金のために生活できないですよね。

私のことも間違えて奥さんの名前で二回も呼ぶ始末。

もうやめよう。
だからちゃんとブロックしました。
連絡取れないように。
向こうにも意思が固いとわかってもらうために。 

悲しいけど、これが現実です。